Abundance&Universe 豊穣と宇宙

オラクルカードリーダーyukaのブログ

お試し期間の罠

 

はい、全国のお仕事お姉さん&お兄さん、こんにちは

 

最近、プレイやら何やら忙しく

ブログを疎かにしている言い訳をしています

yukaです(*´ω`*)

 

何で忙しいのかと言いますと

 

実は、2月ってお客様のお財布の紐が硬くなりがちで

まあ、予約も少なくなるじゃないですか…

 

なので、お金が減る事に何だかソワソワして

掛け持ちをしようかと動いてたんですよ。。

お金が減る怖さから逃げる様に

他店に面接に行こうとしておりました

 

で、大して好みでもないけど割のいい店に行こうとしていた頃から

なんかオカシイ事が続いてて、また焦るわけです。

 

そこでなんか違和感を感じて

カードを引いてみたんです

そのとき、オラクルカードからメッセージが胸に届いたんです

 

『本当に、それがやりたかった事なの??』

『やるなら自分の真実に挑んでみては?』

 

焦りで忘れてた事ですが

まあ、抉られましたよねェ〜

人に散々言ってるのにね〜

 

お金>本当にチャレンジしたい事

 

だと、お金って入らないんですよ。

言い方を変えると、お金が残らないんですよ。

 

好きこそ物の上手なれが稼ぐ秘訣の大事な柱なのに…

 

わかってた事だったのに

行動のクセはなかなか抜け出せない

人の恐ろしい所です

*1

 

 

気付いた私は、

そこで、取り付けた面接を全てキャンセルしたんです

丁重にお断りを入れて。。。。

 

 

もし、同じく掛け持ちをするのであれば

割に会うとか合わないで選ぶのではなくて

憧れてたけど自分に自信がなくて

自分で勝手に諦めていたアノ店にしようと。

 

 

本当にチャレンジしたい事>お金

 

↑の様にしたんです

その日は不安で色々考えて眠れない事など無く

開き直りの精神でぐっすり眠りにつきました。

 

 

そしたら

その日から、リズムよく予約が入ってきまして

しかもスペシャルスムーズに!!

 

 

昔から私を贔屓にしてくれた

お客さんたちが数年ぶりに帰ってきてくれる現象が

立て続けに起こりました!!

 

『そう、それでいいのよ』

v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

 

何だか宇宙に言われている様な気がしてきます。

 

 

宇宙は、

人間が心から望むものを得るために動く人間に

様々な恩恵をもたらすだけの絶大な力と、その用意があるし

人には思いに忠実に生きるべきと知らせているのだと思います

 

 

 

f:id:yuka_abundantia:20180214184541j:plain


 

 個人セッションはこちら

yuka-abundantia.hatenablog.com

 

 

 

*1:ここが所謂、お試し期間ゾーンね