Abundance&Universe 豊穣と宇宙

オラクルカードリーダーyukaのブログ

4・8 君こそが宇宙

世界の皆さん、こんにちは
3月、花粉症で弱り気味のyukaです
 
 
あああー!目が痒いよぉぉぉぉ
てやんでえ、ちくしょうめー(怒)
 

 

 
さて、数日後、いよいよ到来の
3.21の春分なんですが
これで晴れて東洋占術・西洋占術の世界
ともに2018年が始まりますヨ
 
 
宇宙的にも3・21宇宙大新年会に向けて
大きなエネルギーシフトの時期に入っているので
 
 
人によっては
ガッツリとお試しが来たり
メンタルが不安定だったり
肉体的にも重く感じたり
するのではないでしょうか??
( ̄∇ ̄)ニヤッ 
 
 
 
宇宙大新年会が終わると
いよいよ、
皆さんが表舞台で燦然と輝く時代が始まります。
 
 
思考が具現化するスピードが
3速から5速くらいに急加速するのです!
 
 
ここだけの話、これマジでヤバいから?!
宇宙が本気出し始めると、
人間が引く位にエゲツないから(笑)
 
 
もうね、何を望んでも構わないのですよ??
 
限界なんて関係ないし
他人がどうこう言ってこようが
 
君は君の思う通りの世界を
好きに構築して行ってイイんです!!
 
君こそが
宇宙なんです!
 
それが可能なシーズンに
ズドーンと突入して行くのです!
なんてヒャッホーイ٩(ˊᗜˋ*)و な事なんでしょう
 
 
そしてね、、
自分の望みだったり
事を行うのに絶妙なタイミングだったり
取捨選択のチョイスだったりを知るために
直感という、超感覚センサーを
いつでも研ぎ澄まして欲しい訳です
 
何故ならば、
自分の感じた事、
これが一番正しいからです。
 
 
でもさ、
 
 
いきなり感覚を研ぎ澄ませ
とか言われても、
 
・正直よくわかんなーいとか
・そんなの自信がないです
 
って思う人もいる訳ですよ
 
 
でね、これから
自分の宇宙を構築したいと思っている
マニュアル人間なハニーちゃん達のために
 
 
ハーブアルケミストYUKIさんと一緒に
感覚でモノを見るというのがどういうことかを
知ってもらうためのイベントを
お釈迦様のバースデーに企画して見たぜい!

F:ID:yuka_abundantia:20180314194043j:平野

 
 
 
 
 
You are The Universe 〜君は宇宙〜
    ✳︎天上天下唯我独尊✴︎
 
 思考型から感覚型への目覚めにエネルギーサポート
 
 
・タロット・オラクルカードを使って
 感覚的に見る事が、どういう感覚かを
 実際にエクササイズ🎵
 
 
・yukaによる2018年4月リーデングセッションを 
 LIVEで実演
 
 
YUKIさんの不要な自分の枠を取っ払って
内なる銀河を目覚めさせるエネルギーワーク
 
などなど…
 
今回はスクールなどでやるレベルの内容を
ギュッと濃縮版でやっちゃうぜい🎵
 
 
 *日時 2018年4月8日(日)14時〜16時
 
 場所 東京都広尾 ※詳細はご予約の時にお伝えいたします。
 
 *料金 ¥10,000 おみやげ付き
※ご自身のタロットカードやオラクルカードをご持参ください
 
  
 
 
 ハーブアルケミスト⭐︎YUKIさんのブログ

ameblo.jp