Abundance&Universe 豊穣と宇宙

オラクルカードリーダーyukaのブログ

特別シークレットリーディング

全国のハニーちゃん達、こんにちは

 

一人デトックス祭開催したおりました

カードリーダー・yukaです

 

 

さてさて、前回の

4・8 の告知ブログを

世の中にブッ放したのち、

まんまと風邪をひき、

数日寝込んでおりました

3日で回復し、

 

その後、19日はお仕事したものの

20日深夜に原因不明の

下痢発熱で1日寝込んで

春分に復活するという

盛大なデトックス

げっそりした気分です。

 

 

昨年12月より

自分の本心を生きる覚悟を決めて

色々な『良い子ちゃん仮面』を脱ぎ続けて

存分に、イヤな女になって

『人に好かれよう、嫌でも頑張ろう』っていう

己を省みずストイックに走りがちな自分を

脱いで脱いで脱ぎまくっていたら

 

とうとう脂肪まで脱ぎ捨てて

食事制限、運動一切なしで

マイナス6㎏痩せていました。

未だ体重は落ち続けています

血液検査の結果も俄然良好です。

 

ラッキー!v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

 

 

 

 

まあ、

昨年8月のライオンゲートから始まり 

新月やら満月やらがいくつか過ぎ

冬至や節分、

太陽嵐やら春分前やら

 

どうやら宇宙のお試し定期テスト

平均で、4ヶ月〜12ヶ月は続くようです

人間には長く感じるでしょうが

宇宙の尺度で見るとちょうど良んだろう

 

だかしかし、だッッ‼️

(#`皿´) ムキーーーー!

 

当事者はさ

かなり、しんどいんだよね??

よーくわかります(笑)

 

 

何があっても

まあ、大丈夫だからさ

ハニーちゃん達、

焦らず、腐るなよ(◍•ڡ•◍)❤

 

 

Oh‼️甘い事言ってたから

忘れる所だったよ

そーそー、今日の本題だよ(笑)

 

それでね、

4.8のイベントで

4月のリーディングセッションをLIVEで実演するのですが、

感覚を信じて、感覚で読むと言うスキルはどんな感じかを

目で見てその空気で感じて欲しいので

プログラムの中に入れています

 

が、、、

 

 

今回、ハーブアルケミストYUKIさんからの

オファーがありまして

とあるテーマをもとに

特別シークレット

リーディングを行います。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:yuka_abundantia:20180322213930j:plain

 

 

これは、

参加してくれたハニーちゃん達のみのメッセージになりますので

完全に外部にはお伝えしない内容になるかと思います。

これも当日、ぶっつけ本番のLIVEで

行いたいと思います

 

ちょっとヤヴァイね〜

ちょっと盛り込みすぎな内容かしら?と

思っちゃったりしてね

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

でも、常に120%出し切りなので

出し惜しみせずいきたいと思います

 

f:id:yuka_abundantia:20180323010639j:image

 

 

 

 

You are The Universe
 ❤️君は宇宙❤️
    
 
 思考型から感覚型への目覚めにエネルギーサポート
 
 
・タロット・オラクルカードを使って
 感覚的に見る事が、どういう感覚かを
 実際にエクササイズ🎵
 
 
・yukaによる2018年4月リーデングセッションを 
 LIVEで実演
 
 
YUKIさんの不要な自分の枠を取っ払って
内なる銀河を目覚めさせるエネルギーワーク
 
・特別シークレットリーティング開催
 
などなど…
 
今回はスクールなどでやるレベルの内容を
ギュッと濃縮版でやっちゃうぜい🎵
 
 
 *日時 2018年4月8日(日)14時〜16時
 
 場所 東京都広尾 ※詳細はご予約の時にお伝えいたします。
 
 *料金 ¥10,000 おみやげ付き
※ご自身のタロットカードやオラクルカードをご持参ください
 
  
 
 
 ハーブアルケミスト⭐︎YUKIさんのブログ

ameblo.jp