Abundance&Universe 豊穣と宇宙

オラクルカードリーダーyukaのブログ

2月はサムイ

2月、風俗業界は一番の冷え込みを感じる頃。

 

年末年始のボーナスの時だけ来るお客さんは遠のき、

女の子は年末年始の稼ぎで乗り切らなければいけない。

 

ランキング上位ランカーの方ですら御茶を挽く事も。

お店からのプレッシャーや荒み合う待機室

移籍を考える女の子、掛け持ちを考える女の子

焦りでストレスを抱え、メンタルをやられちゃう子…

ブクブクとストレス太りをする女の子 ←私これねww

 

2月と11月は特に辛い時期である。

 

やっぱり仕事中以外、極力、精神的負担は減らしたい。

苛立つ待機室の気まずさに

私も外待機しに何度もカフェへ逃げたわぁ〜

ガストさん、ありがとう

ルノワールさん、ありがとう(笑)

 

わかってはいるけれど

荒んだ時ほど

稼いだ分使ってしまうのよね…

荒んだ気分を変えようとして色々使っちゃうのよね

私にも憶えがあるわー(笑)

(๑˃̵ᴗ˂̵)アチャー

 

 

みんな事情を抱えて頑張ってる。

子供抱えて頑張ってる子

家族養うために頑張る子

夢のために頑張る子

男の為に頑張る子

みんな違ってそれでいいのよ。

 

でもさ〜、頑張り続けるって物凄く大変な事よ!

毎日毎日ニコニコなんてしてらんないわよ!

テメェ、ふざけんなよ?!

アアア??ってなるよ。。。

 

 

それでも、心優しい女優なあなたはまた

頑張ってしまうんでしょう??

 

だから…

 

荒んだ気持ちや

大きなため息が続くとき

私が役に立てたらいいなと思う。

 

 

今日もあなたは美しい🌹