Abundance&Universe 豊穣と宇宙

オラクルカードリーダーyukaのブログ

直感センサーONで引力体質になる!

はーい

どうもこんにちは!

カードリーダー・yukaです

(*´∀`)♪

 

ハニーちゃん達は

春分過ぎていかがお過ごしかしら??

 

桜もいい感じに咲いて

すっかり春です

 

さて、今や常識的知られている

引き寄せの法則ですが

 

 

先日の春分のエネルギーシフトにより

具現化するスピードが上がります

 

 

何を望んでもいいし

望むものの大小を宇宙は区別しません。

 

これは大きいから大変だとか

これは小さいから簡単だとか

意味や価値をつけて

難易度を判断しているのは

ハニーちゃんです。

 

札束も宇宙から見れば

セルロース混合物(紙)です

ノートや手帳などと、大差が無いのです

 

混沌の中より万物を誕生させた宇宙に

人間の望みなど

可愛いおねだり程度です❤️

 

 

じゃあ実際に、

 

ハニーちゃん達が

何かを引き寄せたいと

宇宙にオーダーしたとします

 

すると、宇宙は

それを具現化するための

取るべき行動や

持つべき思考のヒント

ハニーちゃんたちに絶え間なく送信してきます

これを受信することが

ヒラメキと言うことになるのですが

 

 

f:id:yuka_abundantia:20180327130157j:plain

 

 

ここで陥りがちなのが

 

具現化するための色々なヒントを

24時間年中無休無料送信で

宇宙は送ってきているけど

ハニーちゃん達の思考が鉄壁になって

脳内のブロッカーが弾き返しているんです

 

あれは、できない

これは無理、怖い、抵抗がある

できない、できない、できない…

 

f:id:yuka_abundantia:20180327121804j:plain

なのに

なんで引き寄せられないの??

(#`皿´) ムキーーーー!

なんて思ってるんですよーー!

 

できなくて当然です。

 

宇宙は『出来ない事実』を

最新のオーダーとして

受理して具現化させようとするからです

 

 

それは、超もったいなくて

もったいないお化けすら

叫び出すレベル(笑)

((((;゚д゚))))アワワワワ

 

 

なので、if…もしも、

最大最速で

引き寄せたいのなら

 

まずは、

 

感覚が研ぎ澄まされてると

受信能力と

受信からのヒラメキが

簡単になります

 

f:id:yuka_abundantia:20180327125134j:image

 

 

じゃあ、

それを体感できるイベントを

ハーブアルケミストYUKIさんと

強力なタッグを組み

4・8にやろうと言うことになったのです❤️

(=´∀`)人(´∀`=) 

ameblo.jp

 

 

 

 

You are The Universe
 ❤️君は宇宙❤️
    
 
YUKIさん特製
 思考型から感覚型への目覚めに
 強力なエネルギーサポート
 
 
・タロット・オラクルカードを使って
 感覚的に見る事が、どういう感覚かを
 実際にエクササイズ🎵
 
 
・yukaによる
 2018年4月リーデングセッションを 
 LIVEで実演
 
 
YUKIさんの不要な自分の枠を取っ払って
 内なる銀河を目覚めさせるエネルギーワーク
 
・特別シークレットリーティング開催
 
などなど…
 
今回はスクールなどでやるレベルの内容を
ギュッと濃縮版でやっちゃうぜい🎵
 
 
 *日時 2018年4月8日(日)14時〜16時
 
 場所 東京都広尾 
 ※詳細はご予約の時にお伝えいたします。
 
 *料金 ¥10,000 おみやげ付き
※ご自身のタロットカードやオラクルカードをご持参ください
 
  
 
 
 ハーブアルケミスト⭐︎YUKIさんのブログ

ameblo.jp